トッパン・フォームズ・オペレーション株式会社

RPAセミナー オンラインセミナーの募集を開始しました

  • 2020/08/13
  • イベント・セミナー

お客様の声にお応えして、オンラインセミナーの募集を開始いたしました。
移動が難しい今の状況でも、遠方の方もご受講いただけます。

企業様単位でのお申込み、自社の会議室等での独占開催。
東京都新橋のRPA Lab開催の対面式セミナーそのままの研修内容です。
使い慣れたパソコンを利用できるなど、慣れた環境のなかリラックスしてご受講いただけます。

オンラインセミナーでありがちなタイムラグのストレスは、当社独自の方法で最小限に留め、セミナーに集中できる環境をご準備。
また受講者様の画面をサポートスタッフと共有することで、ポイントをマーカーでしるしをつけたり、
直接ロボットを確認したりと、臨機応変にサポートいたします。
受講中の「ちょっと気になる」は、サポートスタッフとのリアルタイムチャットによりその場で解決しましょう。

大好評の対面形式セミナーの品質はそのままに、受講者さまへのサポートはそれ以上の品質で。
新しい生活様式にベストマッチしたセミナーです。

◇必要機材など◇
(1)セミナー講師映像投射用PC 1台
 ・Google Chromeが利用できるPCが必要
(2)プロジェクタ(または大型ディスプレイなど)
(3)受講者用PC 受講者台数分
 ・Google ChromeとInternet Explorerが利用できるPCが必要
 ・Microsoft Office(Excelなど)が利用できるPCが必要
 ・カメラ付きPCを推奨
(4)受講するRPAツールのライセンス(WinActor/UiPath)

詳細はこちらからご覧ください。
https://eventregist.com/p/tfo_seminar

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PAGE
TOP