トッパン・フォームズ・オペレーション株式会社

RPAセミナー お申込み再開のお知らせ

  • 2020/07/07
  • お知らせ

この度、募集を休止しておりましたRPAセミナー受講お申込みを再開いたしました。
状況を鑑み、旧来通りの規模の開催とせず、参加者人数を縮小した開催といたします。

以下の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止と、受講者様及び従業員の
安全・健康に配慮した対策を実施しますので、安心してお申し込みください。

《対策事項》
 ・約1.8メートル幅のテーブルに1名様でご利用いただき、座席の前後左右の間隔を確保いたします。
  ※ご受講最大人数も通常の半数(6名)に設定しています
 ・研修会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。
 ・研修会場において、講師及びスタッフはフェイスシールド、マスクを着用いたします。
 ・研修会場において、受講者様へのマスク着用の呼びかけを行います。
 ・研修中はセミナールームの定期的な換気を行います。
 ・セミナールーム、使用機材等の定期的な消毒を行います。
 ※講師及びスタッフは、毎日の体温測定、手洗いうがいの励行等、感染症予防対策に取り組み、受講者の皆様、及び従業員の安全確保に努めてまいります。
 ※受講者の皆様におかれましても、マスク着用、手洗い・アルコール消毒等、感染症予防対策へのご協力を何卒お願い申し上げます。
 ※セミナー当日、発熱や体調にご不安がある方は、誠に恐縮ではございますがご受講の見合わせをご検討ください。
  なお、状況によりご受講をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
詳細はこちらからご覧ください。
https://eventregist.com/p/tfo_seminar

PAGE
TOP